top of page

2021年11月【己亥】開運ポイント

占いの帝王【四柱推命】を

もっと身近に✨シンプルに分かりやすくお伝えしています。 幸せ巡り四柱推命養成スクール代表 森田江梨子です。 一般社団法人日本占道協会認定鑑定士・講師の育成をしています!




【立冬】 11月7日13時59分に節入りし、季節はいよいよ冬になります⛄️ 11/7〜12/7まで【己亥】という干支が巡ってきます❣ 【己】は、大地や畑を意味し、『育てる』というエネルギーを持つ十干。

【亥】は冬のスタートを意味し『核』 種(タネ)の核です。

冬の畑の中に埋まった種が、春に元気な芽が出るように、栄養を蓄える必要がある月。 アナタに今、必要なものがあれば学びを深めてみてください♡ 必ず2022年に実となりますよ😊 そして、【己亥】は『霊感干支』と言われ、この干支を持つ人はスピリチュアルな能力に長けると言われています。 持っていない人も、今月は直感力に優れインスピレーションが湧きやすい時なので、頭で考えすぎずに感性を活かしてみてください😊






公式LINEアカウント登録で、無料お悩み相談&性格の傾向が分かる推命パラメーターをプレゼントしています💖



公式LINEアカウント登録で、無料お悩み相談&性格の傾向が分かる推命パラメーターをプレゼントしています💖

最新記事

すべて表示
bottom of page