top of page

友達と不仲になるタイミング


占いが好きな人の為の、

好きな場所、好きな時間に働ける

オンライン四柱推命鑑定師/養成スクール代表

森田江梨子です




ある20代前半の男性からのお悩み。



「​昔は毎日のように遊んでた友達と上手くいかなくなってしまい 距離を置こうか悩んでいます。」




四柱推命から彼の命式を見ると、今年来年に恋愛運&結婚運がとてもいい星が巡ってきていました

それを伝えると、恋愛も上手くいってない様子。





頻繁に、友達と飲み会を開催していて、その時に出会った彼女とも別れてしまったとのことでした。






友達付き合いも、恋愛も上手くいかないことが続くのに、運気は良いはず☝️

どうゆうことなのでしょうか





四柱推命チェックポイント

周りの環境に良くも悪くも合わせられる【乙】の星


お友達は、やんちゃな遊び星が多く、飲み会大好きなタイプ。

相談者様は、まじめな大人しいタイプです。



しかし、相談者の彼も、昔は好奇心旺盛な運気の時が巡ってきており、飲み会も楽しく参加していたようです。




今年から恋愛運が巡ることで、真剣な恋愛がしたいと思う気持ちが強くなってきています!



そこで生じるお友達とのギャップ。



まだまだ遊びたい盛りのお友達との飲み会に参加すると、やんちゃな自分を無理に演じていたそうです。

悪ぶって振舞った自分に好意をもってくれた彼女とお付き合いするから、その恋愛は上手くいかないですよね💨



友達が悪くて、自分が正しいのではないです。

望むものがただ変わってきただけですね。




昔は仲が良かった友達と、価値観が合わなくなって疎遠になった経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか?




そんな時、喧嘩別れをする必要はなく、少し距離を置くことをおススメします。

相談者様の場合なら、飲み会のお誘いを断って、自分の素が出せる場所で彼女作りをするのが良いですね。

彼の出会いやすい場所のアドバイスもさせていただきました♪




公式LINE登録者の方には、【あなたにとって出会いやすい場所】の解説動画もプレゼントしていますので、

宜しければ、ご登録ください



3月26日(土)10:00~11:30
無料で学べる四柱推命勉強会
を開催します♪
公式LINE登録後に「勉強会」と
メッセージを送ってください😉



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page