占いが好きな人の為のオンライン四柱推命鑑定師養成講座

更新日:2月6日

しあわせ廻り四柱推命スクール代表 森田江梨子です。


【好きを仕事に!占いが好きな方へ】

四柱推命の知識を学び、

好きな占いを仕事にしませんか?

四柱推命に興味のある方は

『ミニ鑑定付き zoom説明会』を随時開催しています。

お申し込みはこちらから

↓↓↓




-----------------

LINE登録していただいた方には講座で、

✅運気の上げ方

✅簡単な星の読み解き方

✅占いを仕事にしてみたい人への情報

などをお伝えしていきます。




わたしの人生このままで大丈夫かな?



コロナ禍の影響で、仕事や、人との関わり方など、当たり前だと思っていたことが、当たり前ではなくなり、この先への不安を多くの人が感じたのではないでしょうか?




これからの時代は「好きなことを仕事の軸に持っておく!」これがとても大切です。

受講生の中でも、コロナ禍の影響で、仕事への考え方を見直すようになったという方がとても増えています!





私たちは「隣の芝生が青すぎる時代」を生きています。



2020年から、「風の時代」へと世の中が変わっていきました。

以前は「地の時代」といい、土地や所有物に安心を求めたり、会社に安定を委ねられていました。

しかし、まさにコロナウィルスが流行り始めた頃から、急激な変化が起こり始めましたね💦

これが風の時代です!




風の時代は今後200年くらい続くと言われているので、私たちは、変化に対応できるための個を強くしていくことが、これからの時代を生きていくためには必要になってきます。



【個を強く…】まさに、YouTuberがそんなイメージですね。

私世代(40代)😂では、考えられなかった働き方でお金を稼ぐ若者が増えています。

正社員でなければ、将来不安!そんな考えの方が不安な世の中になっていくかもしれません。



Facebook、Instagram、TikTokなどSNSには良い部分しか発表していないはずですが、それが全てのように思えてしまいます。

人と比べやすくなったことで、劣等感を抱きやすい状況になっているかもしれません。




お家で、出来る仕事はないかな?

副業にできる仕事はないかな?

そんなことを頭で思っていても、「今更、自分でできる新しい仕事はない…」と人と比べてしまうために感じてしまうことも多いです。




他人に憧れても、自分は自分にしかなれません。

自分の好きなことを伸ばし、仕事にしていきましょう!




好きなことは学んでいて楽しいですし、【好きこそ物の上手なれ】というように、人は好きなものに対しては熱心に努力するので上達が早いのは確かなことです。




よく、情報収集して稼げそうな仕事を探して、やってみようと思う人もいますが、本当に好きなことでないと、長続きしないので結果的に望む結果にはつながりません。




また、女性は結婚や出産で環境が変わることがあります。お子さんがいて思うように仕事が出来なくなって悩まれている人も多くいます。

環境が変わっても、在宅でできる仕事があればいいですよね。




私は、コロナが流行り始めたと同時にすべての仕事をオンラインに切り替えました。

オンライン四柱推命鑑定師の資格は、オンラインで資格を取得し、在宅でビジネスをすることができます。




四柱推命を学びながら、自分や家族の適性や運気を知って活かしながら、それを仕事にすることができるのが、この講座の魅力です。






占いが好きな人には、おススメの講座になっていますので、ご興味ある方はぜひ、ミニ鑑定付き説明会にお申し込みください。






閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示