四柱推命鑑定士ってどんな仕事?

人生を豊かにする占いの帝王 【四柱推命】であなたの幸せを巡らせる💕 幸せ巡り四柱推命養成スクール代表 森田江梨子です。 普段は、一般社団法人日本占道協会認定鑑定士・講師の育成をしています!


人生の相談を受け、良い方向に導いてあげる事ができる仕事が四柱推命鑑定士です。

 そして、

人の相談に乗ったり、相手の為にしてあげる事が好きな人」に向いている職業です。

どんな内容でも相談者の話を真剣に聞き、その人の気持ちに寄り添ってあげることが重要で

どんな職業にも当てはまりますが、信頼される人柄も必要な事ですね☺️



四柱推命は算命学を元にした『学問』なので、誰でも学べば習得可能で、

働き方は千差万別です☺️

✔︎本業を持ちながら休日に副業として鑑定をしている方。

✔︎本業に付加価値を付ける為に四柱推命を活用している方。

✔︎主婦で、自分の時間を使い鑑定をしている方など

働き方は様々ですが、皆さま四柱推命が大好きで自分の人生にしっかりと取り入れています。

好きなことが仕事になり、人に喜んでもらえると幸せですね♪




自分の性格や本質、運気の流れを知り、上手に動かすことで誰でも必ず幸せが巡ってきます♡ 一度きりの人生を自分らしく! 最高の生き方を見つけるお手伝いをさせて頂きます😊 四柱推命鑑定はどんな仕事? もっと詳しく知りたい方は連絡ください♡


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示