運が悪かった私

更新日:2月6日


しあわせ廻り四柱推命スクール代表 森田江梨子です。


自宅で好きな時間に働ける

【オンライン四柱推命鑑定師養成講座】

四柱推命の知識を学び、

好きな占いを仕事にしませんか?

四柱推命に興味のある方は

『ミニ鑑定付き zoom説明会』を随時開催しています。

お申し込みはこちらから

↓↓↓




-----------------

LINE登録していただいた方には講座で、

✅四柱推命の基礎知識・星の読み解き方

✅運気の上げ方

✅占いを仕事にしてみたい人への情報

などをお伝えしていきます。





-----------------



今回は、私のことを少しお話します😊



トライアスロンやフルマラソンが趣味で、ヨガインストラクターとしても活動ています。

体を動かすことが大好きな占い師です。




占い師のイメージとはかけ離れているかもしれません!?




2021年は、鑑定師としても300名ほどのご依頼を頂戴し

多くの方にアドバイスをさせて頂きました。

有難いことに、とても忙しくお仕事させていただいています。




その反面、相談者が多いということは、コロナ禍で生活が一気に変わり、将来について悩まれている人が多いと感じています。




突然ですが、「皆さまは運がよくなりたいですか? 」

不運になりたい人はいないですよね?




わたしは周りから『運が良いよね』とよく言われます。

確かに、自分でも最近とても運がいいと思います。




虹が見たい!と思ったら、目の前に大きな虹があらわれたり



龍雲が見たいといつも空を眺めているとあらわれたり♬



不思議と願っていることが叶うようになっています!



しかし、

以前のわたしは、全く逆・・・『こうなるといいな』 そんな願いが叶わない&上手くいかないことの方が多い人生でした。




ではなぜ

『運が良いとは言えなかったわたしが、今は周りから運が良いと言われるようになったのか?』




30代の頃までの私は、

恋愛も仕事もうまくいかない。

社会人になり、仕事と家の往復で趣味もない。

ないないない…ないものだらけでした。



当時は、自己主張がとにかく苦手で、人に合わせることばかり考えていたと思います。

みんなに合わせて嫌われないようにしよう!という意識が強かったです。

それで、無意識に我慢しているからストレスが多く、20代で帯状疱疹になったり、胃潰瘍にもなりました😂



仕事では、お人好しすぎてやらなくて良い仕事を任されて、恋愛では粗末に扱われ(笑)要は、都合のいい女ですね😂

仕事と恋愛でモヤモヤしているから、趣味の時間にエネルギーを使う余裕もなく・・・というよりは上手くいかない恋愛相手の都合に合わせるために予定を作らないようにしていました💦




絵に描いたような、人生やってはいけない行動をしていました(笑)

しかも、若いうちならまだしも30代中頃まで・・・





「人生このままでいいのかな?」

という気持ちが常にあった私に、訪れた大きな転機は、友人に誘われてたまたま通ったヨガスクールです。




以前行った占いでも、「体を動かしなさい」と言われていた通り、

ヨガにドハマりしたわたしは、ヨガインストラクターなろうと一大決心。

これが、私の人生を好転させたきっかけです。





ここから、本業とは別に36歳で副業をスタートします。

自己肯定感が低いわたしが、絶対に苦手だと思っていた人前で話すこと。

もちろん、努力はしましたが、

『とにかく仕事をしていて楽しい!』そんな感覚でした。




のちに、四柱推命で自分の適職を鑑定すると、

【多くの人の前に立ち、言葉で伝える職業】

まさに、ヨガや四柱推命の講師業がわたしの適職でした😊





そして、適性では、ビジネス志向の強さもあり、結婚して家庭に入りたい!そんな気持ちで結婚相手を探そうとするから、 恋愛も上手くいかなかったんだと思います(笑)




以前のわたしは、仕事も人間関係も恋愛も、自分に合っていない環境だということに、気付けていませんでした。

『いる場所が違った!!!』

だから上手くいかなかったのです。




今のわたしは、『自分にあった場所にいる』だから上手くいっています。

【自分の適性を知る】と、運は絶対に良くなります!




占いの先生に「運動しなさい」と言われて体を動かすことを意識するようになってから本当に運気が上がっています。



今では、意識して体を動かすようにしているのですが、

虹はトライアスロンの後に。

龍雲は、ランニングの後に見ることが出来たのも、そのお陰かもしれませんね♬




もっと早く四柱推命に出会い、適性を知っていれば、華の30代を過ごせていたかもしれません(笑)

でも、そんな経験があったから、今四柱推命鑑定師として皆さまのお悩みに寄り添えているのだと思います。







【なんだかうまくいかない】

それは、ただあなたのいる場所が違うから。

それだけです。



生まれ持った運のよい人もいます。

人生スムーズに進みやすい人も確かにいます!

では運が悪い人は諦めるしかないのでしょうか?

答えは NO!



運は訓読みで「はこ(ぶ)」と読みますね。

運は自分で運んできましょう!

私はヨガに通ったことが、転機になったと言いましたが、【行動する】ことはとても大切です!





本当の自分気づけると、『こうなりたい』という自分の願望が必ず叶います。






四柱推命では、適性がハッキリと分かります。

ぜひ、ご活用ください。

一度きりの人生を輝かせていきましょう♬









閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示