卒業生の声&活躍の場 鈴木由美子先生

更新日:1月23日


しあわせ廻り四柱推命スクールを卒業された由美子先生にインタビューさせていただきました😊








なぜ四柱推命を学びたいと思ったのですか?

二年ほど前に初めて、知人に勧められた『当たると評判の占い師』にみてもらいました。



それ以前は、悩みの解決を占いで求めていなかった為、信じていなかったというよりは、無縁でした。


その時の感想は『何これ!なんで分かるんだろう』と目からウロコ。

過去に起きたことの答え合わせをしているように、よく当たっていました。



私の占いへの意識がガラッと変わり、そこから我流で四柱推命の勉強を始めます。





ただ、多くの流派がある四柱推命を独学で学ぶのは限度があり、一般社団法人日本占道協会の講座を受けることに決まました。





四柱推命を学んでみて、変化はありましたか?

以前のわたしは、相手ありきの自分。

相手の気持ちを優先してから、自分の意見をいう。

外側ばかりに目が向いていました。



相手のためにと思う優しさが、気づかないうちに、我慢しすぎていたり、

頑張りすぎて疲れていました。



四柱推命の陰陽五行思想でも重要な、何事においてもバランスが大切だということ。

そのことに気付くことが出来ました。



今では、自分の性格を理解できたことで、相手とフラットな距離感を保てるようになりました!




由美子先生は、大きなイベントでも鑑定をさてたそうですね?

はい!

有難いことに大手保険会社から、イベント依頼を受けました。

朝の9時から18時まで、沢山の方に20分鑑定をし、喜んでいただけたと思います。



1番多かったお悩みは、仕事、転職について。次いで恋愛でした。




最初は皆さん、緊張されていますが、鑑定後の【笑顔】を見るのが私は1番嬉しいです。

鑑定士になって良かったと思う瞬間です。




どのようなご相談が多いですか?


わたしと同年代、50代~のご相談が多いです。


子供が自立した後、どのような人生を歩んでいけばよいか?

今まで家族のために使ってきた時間を、自分のためにどう使えばよいか?

今後の旦那様との関係性


介護などご両親との関係


このようなお悩みを多く頂戴します

お一人で悩まず、ぜひご相談ください。



今後どのような働き方をしていきたいですか?

カフェやご自宅での出張鑑定。

電話鑑定をやっていく予定です。


企業様などの、イベント依頼も承っております。



最後に、皆様にお伝えしたいことはありますか?

わたしの鑑定を受けた後、皆さまに元気になってもらいたい。

笑顔になって欲しい!その気持ちでアドバイスさせていただきます。


胸の中のモヤモヤや、

うじうじ考えすぎている自分


前向きになれない時もありますよね?


心の中の躊躇しているものを取っていきましょう。

絡まった糸をほどいてあげましょう。

瞳のなかにある輝きを一緒に取り戻していきましょう♬


皆さまが幸せになれますように。応援させていただきます。




↓↓↓↓↓↓


由美子先生の鑑定依頼は下記をごらんください❤️








閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示