卒業生の声&活躍の場 新田理未先生

更新日:1月23日


しあわせ廻り四柱推命スクールを卒業された理未(よしみ)先生インタビューさせていただきました😊








なぜ、しあわせ廻り四柱推命スクールで学びたいと思ったのですか?


四柱推命の講座が、オンラインで好きな時間に学べること。

そして、自宅で鑑定ができるようになることが、受講の決め手になりました。



コロナウイルスが流行り、在宅で仕事がしたいと思ったことが四柱推命を学ぼうと思う一番のきっかけです。


わたしは、歯科衛生士として働いているのですが、受験生の子供がいます。

子育てをしながら無理なく仕事をしたいという気持ちがあり、子供のために時間を作りたかったです。




そして、昔から占いが好きだからです。





四柱推命を学んでみて、変化はありましたか?

わたしは、自分のことよりも旦那さんと子供への意識が大きく変わりました。



受験生の子供がいるのですが、受験は子供にとってストレスのかかること。

無理をしすぎていないか?

方向性は正しいのか?

塾選びや志望校選びなど



四柱推命を学んでいなければ、心配が尽きなかったと思います。

いまでは、子供の性格を理解し、安心して子供を応援できています。


また、旦那さんは、自営業をしているのでタイミングや目標を決めたり、物事を決断する時にアドバイスができるようになりました。

運気の流れが分かると、将来への希望が持てるようになりますね。


家族が幸せだと、わたしも嬉しくなります。






理未先生の得意とする分野はなんですか?

ビジネスに関するアドバイスを得意としています。

ビジネスの方向性や、新しいことをするタイミング、ビジネスパートナーとの相性、運気の使い方など。

企業様からのご依頼も多く受けています。


また、子供の進路相談や

子供の可能性を引き出すアドバイスも得意としています。


わたし同様、受験生を持つ親御さんぜひご相談ください。



理未先生は、エネルギーがとても強い星をたくさん持っていますが、それは感じますか?

正直、自分では自覚はないです。

ただ、四柱推命を学び、自分を知れたことで自信が持てました!

今後、しっかり活かしていきたいです。


理未先生の勉強法を教えてください

小さなノートにまとめて常に復習できるように持ち歩いていました。

また、講座で自分以外の命式を出してもらえるので、職場スタッフで練習させてもらいました。



今後どのような働き方をしていきたいですか?

歯科衛生士の仕事は辞めたくはないですが、在宅で四柱推命をメインにしていきたいです。

家で仕事ができるようになり、子供との時間を増やしていきたいです。


また、Barなどのスペースを借りて、四柱推命のイベントを開催したいと思っています。



最後に、四柱推命を学んでよかったですか?

学んで本当に良かったです!

自分のことがよく分かり目標が立てやすくなり前向きになりました。


そして、数年後にくる良い運気に向け、希望がもてるように。

今後の自分の人生が楽しみです!




↓↓↓↓↓↓


理未先先生の鑑定依頼は下記をごらんください❤️










閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示