自己紹介♪

はじめまして。

難しい解釈の多い占いの帝王

【四柱推命】を簡単に分かりやすくお伝えしています。

幸せ巡り四柱推命養成スクール代表

森田江梨子です。

一般社団法人日本占道協会認定鑑定士・講師の育成をしています!


私は体を動かす事が大好きな四柱推命養成講師です

ヨガインストラクターとしても活動し、ホノルルトライアスロンに出場したり、今はフルマラソン完走に向けて猛練習中です

40代に入り、自分でビジネスを立ち上げ、仕事もプライベートも私らしくHappyに人生を歩んでいますが、30代半ば頃までは自分探しに迷走状態。。。

『ある事がきっかけで私の人生は大きく変わりました!』

よろしければ、私の人生ストーリーをお読みください

学生時代

週5日スイミングスクールに通ったり、新体操をしたり常に動いてる元気いっぱいな子供時代。

兄の病気が悪化し、両親の大変さを見て自分なりに迷惑のかからない良い子でいようと自己主張を抑えて過ごした学生時代。

※四柱推命では、小学生から中学生くらいまでの【第二宿命】が人生に大きく影響を与えると言われています。

歯科医院勤務時代

仕事に恵まれ、不自由なく過ごすも

学生時代から一変、全く運動をしなくなる。

恋愛も上手くいかず、自信がない、自分もない…外見ばかり取り繕って周りに流されるばかり。

人やモノに執着したり依存したり

完全に負のルーティーンに入ってしまった20代〜30代半ば。

周りは結婚・出産で人生が大きく変化しているのに、私は上手くいかない事ばかり…

焦りだけが心のモヤモヤとしてありました

そんな中!

私をヨガに誘ってくれた救世主が現れます♡

※私はヨガを始めたことで人生が大きく変わり始めました

元々、運動が好きでエネルギーが高かった私は、ヨガで滞っていた気が流れ心身のバランスを取り戻していきます。

※学生時代の【第二宿命】でやってきた運動が私には必要でした。

運動は【運を動かす】と書きますが、

私は頭で考えているだけのことが多く、

身体を動かすことで、行動できる様になり運が動き出したのだと思います

また、兄のことで自分のやりたい事を抑えていた部分も、ヨガを通じ心と身体を内観することで蓋が外れていきました♬

副業時代

歯科医院で働きながらヨガインストラクターとして活動を始める。

決められた事だけをこなすだけではなく、

お客様のために私が出来ることはなんだろう?

私のように、ヨガを通じて何かしらの気付きや転機になって欲しい!と学びを深めていきながら自分の軸も安定してきた30代後半。

正社員を辞め四柱推命養成スクールを起業

私は鳥海先生の四柱推命に出会い、ヨガでの気付きが星として明確に表れ、運気の流れがまさに私の人生の流れどおり。

私は笑っちゃうほど、四柱推命のまんまの人生を歩んでいました

(※運命は自分の選択と行動で変わりますので、流れのまま生きるか、運命をより良く変えていくか?は本人次第です)

若い頃は自分の魅力に気付かず、持っていないモノばかりが魅力的に見え、自信が持てなかったり。 まさに『隣の芝生は青く見える』ですね

自分の性格・本質を知れば、自分の道を進める。

人生はとってもシンプル!

それに気付くことが出来たのが、私は四柱推命の学びでした

若い頃は周りと比べて、焦ったり不安を感じていましたが、それも大切な経験!

必ず幸せは巡ってきます💕

私がそう実感したように♪ 

沢山の人に、幸せが巡ってくるように!もっと身近に✨シンプルで分かりやすく四柱推命をお伝えしていきたい❗️との想いなら【幸せ巡り四柱推命養成スクール】を立ち上げる運びとなりました。

この想いが皆さまに伝わる様、日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました 自分の性格や本質、運気の流れを知り、上手に動かすことで誰でも必ず幸せが巡ってきます! 一度きりの人生を自分らしく! 最高の生き方を見つけるお手伝いをさせて頂きます😊


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示