彼や旦那さまの浮気について。

占いの帝王【四柱推命】を

もっと身近に✨シンプルに分かりやすくお伝えしています。 幸せ巡り四柱推命養成スクール代表 森田江梨子です。 一般社団法人日本占道協会認定鑑定士・講師の育成をしています! 私についてはコチラ 彼、旦那さまの浮気について。 彼のことが大好きなのですが、女癖が悪くて… 普段は優しい旦那なのですが、浮気していたんです… 四柱推命鑑定をしていると、この様なお悩みも多いです.

彼(旦那さま)の命式を拝見すると、 食神と偏財が通変星、蔵干通変星に入っている事が多いです(注:あくまで傾向であり、絶対ではありません)

ご自分(パートナー)の命式を出してみてください。 セルフ鑑定 この星をお持ちの男性は、優しくてなんだか色気があって、決してイケメンでない人(失礼😂)でもモテます❗ 食神 楽しいことが大好きで、おおらかなタイプ。 お話し上手でもあり一緒にいるとその場が和むような雰囲気を持つ人が多い。 偏財 人脈豊富で周りにいつも人が集まるタイプ。 フレンドリーな雰囲気で気遣い上手な優しい人。 回転財なので、人に積極的におごる人も多い。 この二つの特徴を合わせ持つと、やはり男性はモテますね(笑) 食神と偏財がある人は、女癖が悪いけど普段や、家庭では優しい…と言う人が多いです。 なので、浮気をされても何だかんだ別れずにいるパターンも多いのですが、浮気をする男性には他のパターンもあります。 自星(比肩、劫財)が強い。 自星を助ける印星(偏印、印綬)があり、根が強まっていたり、それを剋す官星(偏官、正官)がなく自星が強いタイプ。 このタイプは、自分勝手さによる浮気なので女性がとても苦労してしまいます 官星(偏官、正官)が強く、自星(比肩、劫財)が弱い。 自分の意思が弱く、相手の女性からアプローチされると断れない&流されてしまうタイプ。 このタイプは、職場などで常にお相手の女性と一緒にいると浮気が始まってしまう傾向があります。 今回は男性の浮気について説明しましたが、もちろん逆のパターンもあります。 また機会があれば記事をアップさせて頂きます。 四柱推命鑑定では、傾向と対策をお伝えします。 相談者様が、どうなりたいか?で多方面からのアドバイスができますので、恋愛に限らずお悩みがある方はご活用ください。




公式LINEアカウント登録で性格の傾向が分かる推命パラメーターをプレゼントしています💖

登録はコチラ




私についてプロフィール 幸せ巡り四柱推命養成講座 養成講座の詳細 鑑定依頼 セルフ鑑定 Instagram Facebook アメブロ Twitter


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示